2016年08月30日

有吉弘行が夏目三久とは交際もしていないと誤報に就いて語った

有吉弘行さんは夏目三久さんとの交際、結婚、妊娠もすべて事実ではないことと発言したそうです。

これまで誤報とは言っていましたが、どの部分が誤報なのかすべてなのか、それとも一部なのか、どういう誤報で実際にはどうなのかなど具体的には話していなかったのでいろいろな憶測が出てはいましたが。

日刊スポーツは自信を持っているようにも見えましたし真相は分かりませんね。

週刊誌では有吉弘行さんの母親に取材に行っていましたが、そういう話は聞いてないとのことでした。

しかし怒り新党では有吉弘行さんが夏目三久さんに口撃することはあまりなく他の人との態度の違いは何となくあったようにも思いますが。

一部では交際はしていたとか、二人が深い仲というのは噂はあり取材をしていたところもあったものの情報はつかめてはなかったそうです。

posted by ぴりりんこり at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2016年08月19日

スマスマが終了、メンバーがコメントするかもしれない

SMAPのスマスマが終了すると発表されました。

スマスマはほぼ永遠に続く、というか5年は続くだろうとか、解散しても同窓会のような感じで週に一度集まる雰囲気の番組として続くと思っていましたが、それも仲が良ければの話ですが。

言い方は変ですが適当になんとなく番組を作ってでも続けてほしかったような、どうせ普段からそれほど関係は良くないのだから、仕事として無難にやってほしかったという気もしますが。

解散についてコメントを出すそうですが、どういう雰囲気なのでしょうかね。

自分のせいでこうなったという思いもあるのでしょうかね。



posted by ぴりりんこり at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2016年08月10日

TBSのオリンピックテーマソングはSMAPのありがとうとか

TBSではSMAPの中居正広さんがオリンピックの番組の司会を担当していますね。

メインキャスターと言う扱いになるそうです。

しかし曲がありがとうですね。

オリンピックのテーマソングですかね。

普通はオリンピックとなれば新曲を発売したいものだと思いますが、昔の曲を利用するというのは珍しいのではないでしょうか。

ジャニーズの後輩の曲を起用するわけでもなく、2005年に発売されたらしいありがとうなのか不思議ですね。


良い曲ではありますが。

メンバーの不仲とか、解散とかそういうものに絡んでいるのでしょうかね。

25周年とかそういう記念する年だったと思いますが、コンサートなども具体的には決まっていないそうですし、あと半年の中で今から計画して実施するというのもあまり考えられないですが。

解散説と言うのは9月になっているのでちょうどオリンピックが終わる頃ということになります。

ちなみにNHKでは安室奈美恵さんのHEROですが、かなり何度も流れていますし、覚えやすい曲なのでサビだけですが覚えてしまいました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

posted by ぴりりんこり at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2016年07月31日

極楽とんぼの山本圭一のめちゃイケ登場が話題

極楽とんぼの山本圭一さんがコンビ活動を再開するとか、めちゃイケに出演したとかそういう話で話題になっていましたが。

これまで普通の店などで働いていたそうですね。

だいたい10年ほど経過した感じですかね。

なんとなく女性関係が派手な感じはしますが。

世間的には批判的な意見が多いようにも思います。

本人は芸能界での活動はもうしないと決めていたと思っていたので意外でした。

10年経過して性格なども変わったのでしょうかね。

めちゃイケは普段から見ませんし、登場の回もみませんでしたが。


posted by ぴりりんこり at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2014年04月03日

中森明菜復帰間近なのか、心の重り

中森明菜が体調精神ともに崩しているとか、近いうちに復帰するなどささやかれていますが、いろいろと心に重いものを抱えているようにも見えました。


かつて人気絶頂だった時にザトップテンに出場したときには、近藤真彦と交際しているのではないかという噂が出て、マッチファンらしき人から帰れコールが起きて重い空気が流れたり、自殺未遂騒動などがあり、激やせしていた時期もありました。


ザトップテンはその後続きがあり、帰れコールをしていた人達はスタッフに叱られたらしいです。


今は多くの歌手はミュージックステーションなど生放送ではあまりブーイングは聞かれませんね。


芸能レポーターが話していたところによると、中森明菜はカラオケでは自分のうたはうたわないそうで、その理由が歌っていた時期につらい思いがあり、その時のことを思い出してしまうからなのだそうです。


いわゆるトラウマのようなものでしょうかね。


中森明菜にとってはパンドラの箱を開けるようなものなのでしょう。


中森明菜のパチンコ台があるそうですが、そこからの収入が1〜2億円あると言っていたのを聞いたことがあります。


生活の面では不安はなさそうですが。

posted by ぴりりんこり at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2012年05月18日

小林すすむが胃がんと肝硬変で死去

小林すすむ(本名・小林進)が16日午後10時45分に死去。


死因は胃がんと肝硬変のためによるもので16日午後9時頃に危篤状態となった。


2月に余命2週間と診断されていた。


小林すすむは1980年代にお笑いトリオ「ヒップアップ」で人気となり、その後は俳優をやっていた。


数年前から肝臓を悪くしていて今年2月、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(9月7日公開)の撮影終了後に倒れた。


進行した胃がんが見つかり末期状態だったという。


ドラマ「花より男子」では牧野つくしの父親役で出演し、共演者もお見舞いに来たという。


交友関係ではヒップアップの島崎俊郎(57)川上泰生(58)、お笑い仲間の山田邦子(51)、映画「踊る大捜査線」シリーズで共演した織田裕二(44)、明石家さんま(56)、ラサール石井(56)渡辺正行(56)、井上真央(25)と松本潤(28)、小栗旬(29)などがいたそうで、人間関係が広いですね。


穏やかな人柄という役が多かったですが、実際にもそういう人物だったのでしょうね。



胃がんというのも死因では多いがんだったと思いますし、医学が進んでいてもやはり早期発見は大事なのですね。





posted by ぴりりんこり at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2012年05月15日

布袋寅泰がイギリスに移住

布袋寅泰がイギリスに移住するそうですが、イギリスは今も王室風な貴族風な風情を残した国ですね。

デパートは豪華な造りとか、荷物の宅配は馬車で持っていくなど気高い雰囲気が味わえるそうです。


イギリスは今も上流階級とか中流とか貴族などの制度があるそうで、小学校の頃からある程度分けられているそうですね。


イギリスのガイドブックを見ていると行きたいなと思いました。






posted by ぴりりんこり at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2011年04月23日

佐良 直美(さがら なおみ)と巴工業、大株主で配当金の収入もあり

佐良 直美(さがら なおみ)さんは芸能界を引退のような休業のような形で遠ざかり、復帰して話題になりましたが、実業家としての経歴の方が長いでしょうかね。

さらなおみと読んでしまいそうですがさがらなおみさんなのですね。

祖父が設立した、実家の遠心分離機製造や化学工業製品販売会社である一部上場企業巴工業の手伝いをした時もあり、現在も大株主で10〜20億円ほどの時価総額があり、配当も年に2000万円ほど張ってくるそうです。

株価の変動が激しい時代でもあり下がることもあるでしょうが、配当ももらえ、その後株を売却することもできると考えればかなりの資産は保有しているでしょう。

自身でも事業を立ち上げ、栃木県那須塩原市で家庭犬のしつけ教室『アニマルファンスィアーズクラブ(AFC)』を主宰しているそうです。

実家の会社に入社したり、実家の付き合いから他の企業に入社することも可能でしょうし、お金には困らないでしょうね。

posted by ぴりりんこり at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2011年03月29日

安室奈美恵が個人的に寄付、日本赤十字社へ義捐金を

歌手の安室奈美恵さんが東日本大震災の義援金5000万円を寄付したそうですが、以前から安室奈美恵さんは頻繁に寄付を行っている印象はありました。

なんとなく見過ごされがちな震災でも何かしら支援はしていますね。

01年のアメリカ同時多発テロの時には1200万円、05年のスマトラ沖地震の時には1000万円でした。

安室奈美恵さんの2000年代前半の時には年収は6000万円前後と出ていましたが、今はその時以上にブレイクしたので年収も増えたのか。

アムラー時代はまだ売れ始めたばかりということと、作詞作曲はほとんど行っていなかったので、そんなに年収は高くはなかったようです。

元々から金銭欲はなくブランドにはこだわりを持たない、あまりお金は使わないということも言われていたので、惜しむことなく寄付はされているのでしょうね。

posted by ぴりりんこり at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2009年10月18日

つるの剛士さんにそろそろ第四子が誕生

羞恥心のメンバーとして活動していたつるの剛士さんにもうそろそろ第4子が誕生します。

つるのさんは元々はウルトラマンダイナなどの戦隊アニメに出ていたんですよね。

その頃はジャンルではイケメンヒーロータレントだったと思います。しかし今はおバカキャラとしての扱いになっていますね。

そして子供が3人いるということで、パパタレントとしても定着しています。

結婚して5年ほど経った今年の6月にグアム島で挙式を行いました。

夫人はもうそろそろ第4子を出産するんですよね。結婚してからはそんなには年月は経っていないものの4人子供が生まれることになります。

つるのさん自身も兄弟では妹が3人いるので、家族は多い方がいいと思っているようです。



posted by ぴりりんこり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

ほしのあきさんがananの表紙に

グラビアアイドルのほしのあきさんが雑誌ananにセクシーな姿で登場していました。

横からのショットでバストの横部分が見えるデザインの服を着ていました。

今週の特集は美乳ということで、バストの大きいほしのあきさんが登場しているそうです。

ほしのあきさんは32歳ですが、今でも人気のグラビアアイドルとして活動していますし、スタイルのいいのですごいですよね。

バストは大きいけれど手足は細いという体型です。最近は少し痩せたのかなと思う時もありますが、今が一番芸能界で充実している時期みたいですね。

40歳までグラビアの仕事を続けたいと言っているので、まだまだ一般で言えば10代と同じ気持ちかもしれませんね。

posted by ぴりりんこり at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人