2014年04月11日

坂上忍の苦労人生、借金など

坂上忍さんはここのところテレビによく出ていますが、2000年代の前半あたりにも明石家さんまさんのバラエティー番組などに出ていて、結婚したとか潔癖症だとかの話がでていてその時も今のように毒舌だったと思います。


しかしその時には性格のきつい人とか、悪口や暴言に近い言葉なのではないかという印象を世の中に持たれていたようで、好感は得られていないように思いました。

今の毒舌も言い過ぎではないかとか、少し酷いものもある感じですが、性格が年齢とともに丸くなった雰囲気はあるので、それが打ち消しているのでしょうかね。


坂上忍さんの人生は苦労が多かったようで、小学生か中学生か若くして1億円の借金があったと話していました。

本人によると学校から帰ってきて家のそばまで行くと借金返済を要求するために来た人がいたとか、話しかけてきたとかという話をしていたので、かなり怖い思いはしたのではないかと思います。

本人は高校、大学へ通い一般的な人生を送りたかったそうですが、芸能界で働くという選択肢しかなかったと、テレビで語ることが多いです。

こういう人生を送ってきたので、母親とは疎遠になっているんじゃないかと思っていましたが、この前母親がテレビに出ていて坂上忍さんのことを語っていたので、今も交流はある様子でした。





posted by ぴりりんこり at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92876177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック