2014年04月03日

中森明菜復帰間近なのか、心の重り

中森明菜が体調精神ともに崩しているとか、近いうちに復帰するなどささやかれていますが、いろいろと心に重いものを抱えているようにも見えました。


かつて人気絶頂だった時にザトップテンに出場したときには、近藤真彦と交際しているのではないかという噂が出て、マッチファンらしき人から帰れコールが起きて重い空気が流れたり、自殺未遂騒動などがあり、激やせしていた時期もありました。


ザトップテンはその後続きがあり、帰れコールをしていた人達はスタッフに叱られたらしいです。


今は多くの歌手はミュージックステーションなど生放送ではあまりブーイングは聞かれませんね。


芸能レポーターが話していたところによると、中森明菜はカラオケでは自分のうたはうたわないそうで、その理由が歌っていた時期につらい思いがあり、その時のことを思い出してしまうからなのだそうです。


いわゆるトラウマのようなものでしょうかね。


中森明菜にとってはパンドラの箱を開けるようなものなのでしょう。


中森明菜のパチンコ台があるそうですが、そこからの収入が1〜2億円あると言っていたのを聞いたことがあります。


生活の面では不安はなさそうですが。

posted by ぴりりんこり at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92347981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック