2011年04月23日

=城石 憲之。テレビ東京アナウンサーの大橋未歩の夫

城石 憲之(しろいし のりゆき)さんは元プロ野球選手でしたが、現在は一軍コーチを担当しています。

夫人 はテレビ東京アナウンサーの大橋未歩さんです。

なんでも城石 憲之さんは古田敦也さんの遠い親戚なのだそうですね。

そういうこともあってか選手会長も任されるなどチーム内での信頼感は高いようです。

城石 憲之さんの実家は建設業を営んでおり、御曹司という表現もなされますが、儲かっている会社なのか、それともぼちぼち利益を出しているほどなのか程度は分かっていません。

上場企業などの大企業の場合には超お金持ちとかそういう表現が多いので、御曹司という表現は現時点ではごくごく普通の会社と言うことでしょうか。

城石 憲之さんの去就を考えると父親の会社を継ぐという道でもないですね。

もし実家が経営状態の良い会社だった場合には戦力外になっても、解任されても生活には困らないことでしょう。

posted by ぴりりんこり at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44509328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック