2011年04月23日

DEEP53に元プロ野球選手で総合格闘家の古木克明が出場

東京・後楽園ホールで行われた「DEEP53」に元プロ野球選手で総合格闘家の古木克明さんが登場して勝利を得たそうです。

プロ野球から一転格闘家ですからね。

全く違う分野の職業とも言えるでしょう。

筋肉を鍛えていたのでやれると思ったのか、前から格闘技に憧れがあったのか。

ある程度大人になっていたので適応するのも大変だったことでしょう。


「素直にうれしいです。まだ実感がわかないけど、妻に伝えたい」

「パンチ、蹴りともに自信がない。まだまだ、反省は多い」

松坂世代でドラフトの際には将来の4番バッターの期待が大きかったようですが、なかなかレギュラー定着とはなりませんでした。


小麦粉が値上げになる方針


posted by ぴりりんこり at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44508931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック