2010年05月03日

有名人と株式、鈴木えみやスポーツ選手など

スポーツ選手や芸能人でも株取引で利益を出す人もいますね。

鈴木えみさんは週刊誌では億単位の利益を出したとも言われていましたが、専門家のアドバイスもあったので、知識がある方に聞くか、それか自分で勉強してから入ってく方がいいでしょうね。

反対に知識がないままに入ってしまうと借金が出来てしまう場合があるなどもするので、利益は経験に比例するような感覚がいいかもしれません。

やはりお金がある有名人でも知識がないと金銭的に厳しくなるようです。

今ではインターネットでの手続きも可能なのでより便利になりました。

松井証券、楽天証券、マックス証券、SBI証券、野村ジョイ、クリック証券などがあります。

posted by ぴりりんこり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37517153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック