2009年10月18日

つるの剛士さんにそろそろ第四子が誕生

羞恥心のメンバーとして活動していたつるの剛士さんにもうそろそろ第4子が誕生します。

つるのさんは元々はウルトラマンダイナなどの戦隊アニメに出ていたんですよね。

その頃はジャンルではイケメンヒーロータレントだったと思います。しかし今はおバカキャラとしての扱いになっていますね。

そして子供が3人いるということで、パパタレントとしても定着しています。

結婚して5年ほど経った今年の6月にグアム島で挙式を行いました。

夫人はもうそろそろ第4子を出産するんですよね。結婚してからはそんなには年月は経っていないものの4人子供が生まれることになります。

つるのさん自身も兄弟では妹が3人いるので、家族は多い方がいいと思っているようです。



posted by ぴりりんこり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33007046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック