2009年10月05日

爆笑問題の田中裕二(たなかゆうじ)さんが離婚

爆笑問題の田中さんは離婚したそうですね。結婚してから9年での離婚となりました。

出会ったきっかけは花屋で働いていた元妻を見て一目ぼれしたのが始まりだったそうです。

田中さんは番組を何本か持っているのでいろいろと聞かれることも多いようですね。

離婚したことが思った以上に注目されているようです。

結婚した時には写真も紹介されましたが、離婚時には顔は非公開になっていますね。

posted by ぴりりんこり at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32676735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック