2009年10月05日

藤川ゆり・ふじかわゆりさんの弁当が好調

青森県八戸市の藤川ゆりさんの弁当が発売されましたが、関東でも人気があるみたいですね。売り切れになった店もあるらしいです。

「藤川優里のいちご煮日記 第一章」という名前の弁当です。いちご煮という料理はあまり馴染みがなくそんなに知らないのですが、青森の郷土料理のようです。

藤川ゆりさんはブログの名前もいちご煮日記と言う名前になっているので、藤川さんが好きな料理なのかもしれませんね。

弁当と一緒に八戸の名所で撮影した市議の写真が入っているそうで、注目が集まっていました。

関東でも買える所があるそうです。

posted by ぴりりんこり at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤川ゆりさん情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32676664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック