2009年07月03日

東国原英夫宮崎県知事はどうなるのでしょうかね

宮崎県知事である東国原英夫(ひがしこくばるひでお)さんが衆議院選挙に出るとかでまだはっきりと決まったわけではありませんね。

東国原英夫さんはマンゴーの太陽のたまごや地鶏を宣伝したりと商品のPRでは結果を出しましたが。東国原英夫さんの元妻はかとうかずこさんですが、政治の記事は女性週刊誌でも取り上げられていてかとうかずこさんの話も出ていたようです。

現在は都道府県知事達で地方について考えるグループを作っているそうですがそちらもがんばってほしいですね。

宮崎県民からも半数以上の人が続けて欲しいと願っているそうです。
posted by ぴりりんこり at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30253485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック