2009年05月01日

世界一美しい女性に藤川ゆりさん

世界一美しい女性?に決定したのが日本の藤川ゆりさんです。藤川さんは青森県の八戸市の市議を務めています。

海外の政治の面で活動する女性を取り上げてランキングを行いましたが、日本では藤川さんのファンという方も多いようでかなり有利になったのかなと思います。

政治家に関しては支持、不支持が大きく分かれるところなので、国に携わる人というのは両極端に表れるところと思います。

テレビで取り上げられてから順位を上げて1位になったので、日本の票というのもかなり多かったのかなと思います。

posted by ぴりりんこり at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28814160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック