2016年08月30日

観月ありさが25年連続で主演ドラマに出演、今回はBSドラマ

木曜8時のテレビ朝日のドラマで高島礼子さんや高畑淳子さんなどが出演していた話を聞くと、その枠に出演していた観月ありささんのことを思い出しますが、主演ドラマは続いているのか途切れてたのか気になっていましたが、25年連続で継続中らしいです。

しかしBSらしいですね。

主演するNHK・BSプレミアムの連続ドラマ「隠れ菊」。

ここ最近は役柄が強調されたドラマではなく刑事系などそれほど人柄を強調するわけではなく事件が主役というドラマでしたし、今年はBSなのかと思うと、以前のドラマとはまた違ってはきていますね。

結婚したのでもうドラマの仕事はしないのではないかと思っていましたが、地上波ではないものの主演が決まってよかったです。


posted by ぴりりんこり at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176671577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック