2016年08月30日

有吉弘行が夏目三久とは交際もしていないと誤報に就いて語った

有吉弘行さんは夏目三久さんとの交際、結婚、妊娠もすべて事実ではないことと発言したそうです。

これまで誤報とは言っていましたが、どの部分が誤報なのかすべてなのか、それとも一部なのか、どういう誤報で実際にはどうなのかなど具体的には話していなかったのでいろいろな憶測が出てはいましたが。

日刊スポーツは自信を持っているようにも見えましたし真相は分かりませんね。

週刊誌では有吉弘行さんの母親に取材に行っていましたが、そういう話は聞いてないとのことでした。

しかし怒り新党では有吉弘行さんが夏目三久さんに口撃することはあまりなく他の人との態度の違いは何となくあったようにも思いますが。

一部では交際はしていたとか、二人が深い仲というのは噂はあり取材をしていたところもあったものの情報はつかめてはなかったそうです。

posted by ぴりりんこり at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176671488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック