2016年08月19日

卓球の男子団体が銀メダル、中国は強かった

卓球の男子団体がリオオリンピックで銀メダルを獲得しましたが、やっぱり中国は強いですね。

そもそも中国では卓球は人気で、人口も多いので、競争が激しいとか、候補者の数もかなりいて、ここまで強いということなのでしょうかね。

女子と比べると球の飛び方や距離が凄かったり、あんなに近い距離であんな小さな球を打ち返すというのも凄いですが。

野球の打者よりも反応が早かったり、動体視力が良いのではないかと思うほどです。



posted by ぴりりんこり at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176535178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック