2016年08月19日

スマスマが終了、メンバーがコメントするかもしれない

SMAPのスマスマが終了すると発表されました。

スマスマはほぼ永遠に続く、というか5年は続くだろうとか、解散しても同窓会のような感じで週に一度集まる雰囲気の番組として続くと思っていましたが、それも仲が良ければの話ですが。

言い方は変ですが適当になんとなく番組を作ってでも続けてほしかったような、どうせ普段からそれほど関係は良くないのだから、仕事として無難にやってほしかったという気もしますが。

解散についてコメントを出すそうですが、どういう雰囲気なのでしょうかね。

自分のせいでこうなったという思いもあるのでしょうかね。



posted by ぴりりんこり at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176535168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック