2016年08月10日

TBSのオリンピックテーマソングはSMAPのありがとうとか

TBSではSMAPの中居正広さんがオリンピックの番組の司会を担当していますね。

メインキャスターと言う扱いになるそうです。

しかし曲がありがとうですね。

オリンピックのテーマソングですかね。

普通はオリンピックとなれば新曲を発売したいものだと思いますが、昔の曲を利用するというのは珍しいのではないでしょうか。

ジャニーズの後輩の曲を起用するわけでもなく、2005年に発売されたらしいありがとうなのか不思議ですね。


良い曲ではありますが。

メンバーの不仲とか、解散とかそういうものに絡んでいるのでしょうかね。

25周年とかそういう記念する年だったと思いますが、コンサートなども具体的には決まっていないそうですし、あと半年の中で今から計画して実施するというのもあまり考えられないですが。

解散説と言うのは9月になっているのでちょうどオリンピックが終わる頃ということになります。

ちなみにNHKでは安室奈美恵さんのHEROですが、かなり何度も流れていますし、覚えやすい曲なのでサビだけですが覚えてしまいました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

posted by ぴりりんこり at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176421148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック