2009年10月18日

つるの剛士さんにそろそろ第四子が誕生

羞恥心のメンバーとして活動していたつるの剛士さんにもうそろそろ第4子が誕生します。

つるのさんは元々はウルトラマンダイナなどの戦隊アニメに出ていたんですよね。

その頃はジャンルではイケメンヒーロータレントだったと思います。しかし今はおバカキャラとしての扱いになっていますね。

そして子供が3人いるということで、パパタレントとしても定着しています。

結婚して5年ほど経った今年の6月にグアム島で挙式を行いました。

夫人はもうそろそろ第4子を出産するんですよね。結婚してからはそんなには年月は経っていないものの4人子供が生まれることになります。

つるのさん自身も兄弟では妹が3人いるので、家族は多い方がいいと思っているようです。



posted by ぴりりんこり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

エンガワが売っていた

エンガワは寿司では定番のネタですが、エンガワの生食用のさしみはあまり売っていないんですよね。

寿司だとやはり高くなるしと思いなかなか買えなかったのですが、最近エンガワのさしみを見つけました。

しかも安いので助かりました。

寿司はやや大変ですが、自分の家で酢飯を作ればさしみを合わせればいいので、安く済みますね。

エンガワは脂がのっていて、うまみの多い魚です。かんでいるうちに脂が口の中に広がりますね。

posted by ぴりりんこり at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

ほしのあきさんがananの表紙に

グラビアアイドルのほしのあきさんが雑誌ananにセクシーな姿で登場していました。

横からのショットでバストの横部分が見えるデザインの服を着ていました。

今週の特集は美乳ということで、バストの大きいほしのあきさんが登場しているそうです。

ほしのあきさんは32歳ですが、今でも人気のグラビアアイドルとして活動していますし、スタイルのいいのですごいですよね。

バストは大きいけれど手足は細いという体型です。最近は少し痩せたのかなと思う時もありますが、今が一番芸能界で充実している時期みたいですね。

40歳までグラビアの仕事を続けたいと言っているので、まだまだ一般で言えば10代と同じ気持ちかもしれませんね。

posted by ぴりりんこり at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

99円ショップでオススメなもの

ここのところは100円均一ショップや99円ショップなどを利用している人も多いですね。

それぞれの店で特色というものがありますが、99円ショップでは食品関係が充実していますね。

野菜が置いてあったり、惣菜やおにぎりなども扱っているんですよね。

100円均ショップでは賞味期限が短いものはあまり置いてない傾向にありますが。

そういう99円ショップでとくにいいと思うのが、スナック菓子とデザートと飲み物です。

スナック菓子はスーパーなどではあまり見かけないものもありますし、デザートもほしくても見つからないものもあったり、ドリンクもドトールコーヒーのカップタイプがあったりするので、ありがたいです。

種類が多いのでお子さんと行かれても楽しいかもしれませんね。

posted by ぴりりんこり at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

楽天がクライマックスシリーズ第二ステージに出場

楽天ゴールデンイーグルスがソフトバンクホークス相手に11−4と4−1で2勝し、第二ステージに進みました。

第二ステージでは今度はビジター球場になって、相手には1勝のアドバンテージがあるんですよね。

日本ハムはここのところは日本シリーズに2度も出ていますし、短期決戦には慣れているチームでもあるかと思います。

楽天の野村監督は解任されることが決まっているそうで、残る試合についての意気込みと決意を語っていました。

楽天も初めの年は100敗するほどの勢いだったんですよね。それが2位になって、しかも短期決戦でも実力を発揮できるのはなかなかすごいですし、ずいぶんと変わりましたね。

反対にソフトバンクホークスは少し前はAクラスの常連でよく日本シリーズにも出場していましたが、ここのところは短期決戦ではいい結果が出せていませんね。

posted by ぴりりんこり at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2009年10月05日

爆笑問題の田中裕二(たなかゆうじ)さんが離婚

爆笑問題の田中さんは離婚したそうですね。結婚してから9年での離婚となりました。

出会ったきっかけは花屋で働いていた元妻を見て一目ぼれしたのが始まりだったそうです。

田中さんは番組を何本か持っているのでいろいろと聞かれることも多いようですね。

離婚したことが思った以上に注目されているようです。

結婚した時には写真も紹介されましたが、離婚時には顔は非公開になっていますね。

posted by ぴりりんこり at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤川ゆり・ふじかわゆりさんの弁当が好調

青森県八戸市の藤川ゆりさんの弁当が発売されましたが、関東でも人気があるみたいですね。売り切れになった店もあるらしいです。

「藤川優里のいちご煮日記 第一章」という名前の弁当です。いちご煮という料理はあまり馴染みがなくそんなに知らないのですが、青森の郷土料理のようです。

藤川ゆりさんはブログの名前もいちご煮日記と言う名前になっているので、藤川さんが好きな料理なのかもしれませんね。

弁当と一緒に八戸の名所で撮影した市議の写真が入っているそうで、注目が集まっていました。

関東でも買える所があるそうです。

posted by ぴりりんこり at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤川ゆりさん情報